コンビニでWEBマニ―買う>ネトゲ>コンビニでWEBマニー買う>ネトゲ


何の努力もせず、辛い練習もせず順調にどんどん(神姫が)成長していくのが楽しすぎる・・
二日間ネトゲ廃人ムーブをやった


かすたまの銀が6500円で売ってて買おうかなーと思ったけどやめて、
http://kakaku.com/item/01503010495/
これが15000円で売ってたからこっち買おうと思ってたんだけど
思いっきりキズありの訳あり品で止めてやっぱり銀ちゃん買おうと思ってヨドバシモ戻ったら
無くなってた・・真紅ちゃんは残ってた
ボークス行ったらまだあったけど、8000円かぁ・・・
別に大差ないんだけど、なんかこういう微妙な価格差って妙にケチケチしちゃうよね・・
トレス台はらんぷシートとアルティプロで迷ったけどアルティプロ買った
ペンタブは、FAVOintuosで考え中・・・線画はアナログで描くから、intuos買ってもなぁ・・