凄く大事な時期に神姫バトルロンド(ネトゲ)を始めてしまった・・
しかも他のネトゲと違って金がかかる事・・
課金アイテムはまだしも、1日通しでプレイしようと思ったら1日で2000円かかる
コンビニにWEBマニ―を買いに行きバッテリーが無くなりまたコンビニに走る日々・・


自分が今までネトゲに手を出さなかったのは確実に廃プレイする自分の性格を解っていたので興味あっても絶対触らなかったけど
RPGじゃないバトロン位なら・・・と手を出したのがマズかった


デッサン人形に下心を出した結果がこのザマ
不幸中の幸いとしてまだ1日しか廃プレイしてないので(お金は大分使ってしまった)今日も午後七時までは計画通り朝から勉強して七時から描く予定だったのに
PC起動と同時に、なんとなく起動したバトロンやってたらこの時間になってた・・ついでに財布から何千円か消えてた・・・


明日から絶対計画表通りに行動しよう・・・
コメレスは後で・・猛寝る