今年の総括・・・
まぁ〜あれだな・・・長年の夢であったV系バンドを始めた事だったな・・・
もっと速くやってればよかった…
始めたきっかけは些細な事よ…あるんだけど恥ずかしいから秘密だ・・・
別にモテたいとかそういうのじゃないが…
あとは≠とリアルで知り合い一緒に同人誌を出した事だな…
コスプレも始めたね…しかしコスプレは速くも色々やらかした感が…
あとは猫が退院して復活した事かな…



反省点は…製作ペースが遅い点と
コミュ力が無い点かな…
コミュ力は無いというか作ろうとしていないというか…
指摘されるのは人を遠ざけようと壁作ってるという点か…
そんなつもりは無いんだが…
別に嫌いだから壁作ってる訳じゃないんだ…
私と関わると不幸になるって気持ちで無意識に壁が出来てるのかな…
まぁそんな私にうるせえ!うぜえ!って友達になってくれた人も居るがね…



あとは…太った。11キロも…