あー昔から自分は人や道具や環境のせいにしてばっかりだ
まるで成長してない…



やっぱ甘っちょろい環境で
ぬる〜〜く育ってきたからこんなんなのかな〜
ほぇ〜〜


のっといこーるが悩んでるのは全てわたしの責任です!
私と関わると
すべからく不幸になります!
本当よ!


最近似顔絵とか良く描いてるのは周りに迷惑かけるだけのゴミなのを
少しでもマシにしたいと考えてるからなんだよ
似顔絵なら
私のような低レベルな作品でも喜んでもらえる可能性があるからな


はぁ〜いろいろ出来るけど全部低レベルや〜www

  1. あー昔から自分は人や道具や環境のせいにしてばっかりだ

まるで成長してない…



やっぱ甘っちょろい環境で
ぬる〜〜く育ってきたからこんなんなのかな〜
ほぇ〜〜


のっといこーるが悩んでるのは全てわたしの責任です!
私と関わると
すべからく不幸になります!
本当よ!


最近似顔絵とか良く描いてるのは周りに迷惑かけるだけのゴミなのを
少しでもマシにしたいと考えてるからなんだよ
似顔絵なら
私のような低レベルな作品でも喜んでもらえる可能性があるからな


はぁ〜いろいろ出来るけど全部低レベルや〜www