報告
今日はDEICIDEのSERPENTOFlightを一日ずっと練習してました
イントロがもうすぐ弾けるようになりそうです
CANNIBAL CORPSEのハンマースマッシュフェイスもちょっと練習したんですが
この曲は難しい、今は無理
Dの太陽を葬る日の楽譜を見つけましたが難しいです
ピロピロピロピロ
DEICIEとかCANNIBAL CORPSEよりDのほうがギターに関しては難しい
ブルデスとかブルブラは高速トレモロが出来れば
左手はそこまで難しくないからな



なんだか心が悲しい
特に何も悲しい事ないっていうか
歌もギターも上達を感じるし同人も以外に売れてるし
かんこれも2−4クリア出来たし
悪くないんだけどなー…


Twitterに音楽の話してもリプこないよなー
かくいう私もプロミュージシャンの音楽とか作曲に関するつぶやき読み飛ばしてるし
それより○○食べたとかのほうが読んでて楽しい
でもTwitterに絵と音楽の話しか正直書く事ないや