こんばんわ。


今日はメンバーと一緒にカラオケ屋で原稿やっておった。
メンバーの原稿を見せてもらったが非常にエロい仕上がりになっておった。
これはかなり売れるんじゃないだろうか?
しかし虚飾症は本当みんな食べないな…10時間位一緒に居たのに、何も食べてないんじゃないか?
我がお菓子つまんだ位だな。
我も少食だが…我が一番食べるって何事…



その後に鋼鉄倉庫というイベントに行って来たぞ。
デス・ブラック・グラインドコア・スラッシュ・ドゥーム・スラッジ・ヘヴィメタル・カオティックハーココア等
エクストリームメタルのイベントだな。
12バンド位出てたのか?
どのバンドも演奏力が非常に高かった。
モッシュピットの嵐だったな。非常に内容が濃くて行ってよかったと思ったぞ。
しかしこれだけ上手いならもっと動員増えてもいいんじゃ?と思ったのもまた事実だな。
このジャンルは不遇であるな。ジャズとかも…
メンバーは初めてのライブだったようだが初ライブがエクストリームメタルイベントというのもまた乙であろう。




今日はリーゼロッテの格好をイメージして、黒のゴスロリで行ったのだよ
こりゃカワイイな…これはロリコンハイエースで拉致られてもしょうがないな…ふふ・・と思ってたのに
帰り道にうわっレディー・ガガみてぇ!と知らん奴に言われたな…

あと、暑くて半裸で歩いてたんだが…この人ブラしてない!とかな…
幼女がブラする訳なかろう!?
珍しくイヤホン忘れてしまったんだが結構通行人から煽られてんだな…
どうでもいいが…
あとカラオケ屋のトイレで「今日はガッツリ歌うんすか!?」「歌っていいっすよね」「またトイレっすか!?」「いっぱい歌いました?!」って
何度も聞いてくる初対面の若いのが居たんだが…なんだありゃ?
煽リストか?

ふー…ではの!