ノベルサのコスイベに行って来たぞ!
とても楽しい六時間であった。
沢山撮影したし撮影していただいた。
スタッフの方もレイヤーの方もとても親切で礼儀正しく、楽しいイベントを作ろうしている意気込みが伝わった!


まんだらけ手前にあるカフェにフライヤー貼ってもらえたぞ♪
セブン-イレブンのカラーコピーで作ったのだが
四方に余白が出来るだろう?我はあれを自分で切ったのだが
切り方汚ねーよおめー!とメイドさんに怒られてしまったww
我はほんと刃物全般の扱いが苦手なのだ…
まぁ日本刀だけは別だがな(暗黒微笑)


以外とレイヤーさんもバンドやってる方が多かったな。
17歳で2バス踏めて30万位の一眼レフセット持ってる方がいて驚いたぞ!
世界は広いな。


たっくさん撮影していただいた中のお気に入りの写真を載せるとするか。
掲載許可は貰った記憶があるが、記憶が曖昧なので消して欲しい場合はすぐに言ってもらえると助かる。





ミクが三羽!1 だ、抱きつかれるというのは悪くない…


ミク同士で手つなぎ!手が柔らかったぞ!


見つめ合うミクとミク…むーこれはドキドキだのう


ふふ・・我に跪きなさい これもドキドキだのうww


レン君xミク姐合わせ大好きなんだ我!! 



垂れ幕ー!www



ミク姐とレン君と相合傘/// ふへへhwww



黒衣マトとのラブ握り〜&見つめ合い!ww この方とは音楽的な趣味が合いそうだったな。


ちなみにこれは会場へ向かう時の私服だ。
中々気に入ったおる。
しかし安物だぞ!多分靴以外は全部で1万くらいだな。
しかし私服からすでにコスプレ服みたいなデザインが多いので
コス入場禁止&初参加の男性の単独入場はご遠慮下さい的な事が書いてあったので
入れるかどうかちょっと心配だったのは内緒だ!ww