だから此処で さよなら

こんばんわ。



明日からもう元カノの話はしません。
女々しいので。聞かれてもしないようにします。
甘える事を覚えてから、コミュ力と気配りスキル下がりっぱなしですしね…
痛々しいですしね…



でも何故だろうね…
君の声も涙も横顔も
今もとなりに感じていて
深夜に一緒に行った墓地が楽しかった
僕は君をお姫様抱っこして墓地まで連れて行って
墓地の入り口に置き去りにして
ダッシュして逃げたよね
沢山泣かせたね
あの時の君の涙も全部覚えてる
僕が他の誰かと話すたび
病的に怒って物に当って
僕の作ったカレーのルーだけ食べたがったり
10往復以上唾液交換したり
重度の喘息持ちなのにヘビースモーカーだったり
コミックとらのあなでBL本のコーナーばっかり行きたがって
僕が男性向けコーナーに行くと露骨に帰りたそうにしたり
君のお姉ちゃんが僕にナルシストとか女々しいとかしつこく言いすぎて僕がお姉ちゃんと喧嘩したり
夜のデートなのに女子高生風のブレザー+タイ+チェックのスカートで来たり
自殺が指先ちょこっとカッターで切るとかでスケール小さかったり
旭山動物園で蛇ばっかり見てたり
色んな話を夜通ししたり(全部覚えてる)
そんな全部が好きだった…
白夜の果てまで
共に生きて
共に死にたかったな…
僕は貴方と死にたかった