・近状報告

Twitterをやめて、pixivにもアップしなくなりましたが
生きてます 絵も描いてます CGの勉強になるかと、油絵も始めました

不摂政がたたったせいか、大腸炎と食道炎になりました。入院はしてないけど、おかゆとかしか食べられないけど
別にいいです・・・

やらないのでゲーム機を全部売りました
家賃7万くらいの所から、3万の所に引越しました。貴族的な家具は全部売りました。
新築L2DKから、築23年の1ルームマンションになったんでかなり生活レベルも落ちました。
別にいいです


今年はCG集出したいです・・・

ふたば学園祭で、寄稿するGESTS原稿を制作しています。
自分の本を出すかは未定。

6月のアルカナオンリーは・・・参加未定

近状報告でした。