長らく絵から離れてたし…お金稼いだりプレステ2したりしてたし…しかし生活費なくて死ぬかと思ったし・・・
当面の生活のお金は貯まったから、またブログと画塾中心でやってくし。そしてプレステ2。
学園祭5申込んだので、よろしくね〜

http://zoome.jp/game41/diary/202
41の戦国バサラ大会優勝できたよ〜!
闘劇に選ばれたからではなく、昔から好きだったので、やる気全開だし。
今月は東京のミカドに遊びにいくし。


しかし、ゲーマーからの印象が最悪なのが残念。(死なない永久等)
援軍カウンターがあるから、永久食らったら終わりでは、全然無いんだけどな〜…
だからむしろ、上級者同士の動画では、体力で決着する事が多いし。
北斗と同じく、第一印象は最悪だけど、ルールを覚えていくと、スルメのように奥が深い立ち回りゲーだと思うし!!
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%88%A6%E5%9B%BDbasarax
これが、非常に良くバサラの面白さを解説してるテキストだと思いました。興味がある人は読んでほしいし。


ではおやすみ〜