BBのしたらばアクセス規制されたのだわ!!
レイチェルなのだわ!
・BBCS
すすきのでプレイしましたー
レイチェルのお尻とおっぱいと脇が凄くやらしかったです!
若干前作よりおっぱいが大きくなったような?


・ゲーム
ゲームしたいなー!
戦国バサラX、連ザ2、剣サム、北斗AC・・・我は、何年もプレイしている、大好きなゲームが沢山あります。
が、ネット対戦に対応してないという…
いつか対応してくれたらな・・・



・トマトジュース漬け
通販で50カン買いました!5000円でしたー!安い!

1カンにトマトが400グラム入ってます。
イタリアの田舎の生活のレポート本を購入したのですが、
このトマトのジュース漬けを作る様子が書いてあったのですが!
現地のおばあさんが、トマトジュース漬けを作る過程でミスをすると、涙をボロボロ流すくらい悔しいらしいです。
意味がわかんねーし!
ちなみにドラム缶でトマトをぐらぐら煮て作ってました。豪快だなー。


あと市販のオリーブオイルの三割は、イタリア以外で生産されたものらしいです。
我はすっかりイタリアで作られたものと思っていたので、勉強になりました・・・
イタリアの田舎で作られたオリーブオイルは、なんでもイタリア人にとって
魚沼産コシヒカリとも言える価値があるそうな・・・イタリア人でもなかなか手に入らないらしいです。
一度でいいから、味わってみたいですよねー!