nihahaba-ka2009-10-09

10月9日 曇 「朝」きんぴら、チャイ、紅茶 「昼」ラーメン、どらやきスダチ茶、ぶどう、 「夜」肉まん、コーヒー


チャイ美味しい!スダチ茶美味しい!!
ぶどうは農家のを買って食べたら凄く美味しかった!
きんぴら作って美味しかった!千切りがヘタです


メロンとカボチャまた買っちゃったよ!
我、北海道に住んでて本当に良かった・・・
最近農家の野菜売ってるおばちゃんに顔を覚えられることが多くて嬉しいじぇ!
色々教えてもらえるし、何より、野菜に関する雑談とかも出来て、スーパーで野菜買うよりずっと楽しいし美味しいしハマってるじぇ


ブログ用にデジカメ買い換えようか検討中
今のデジカメ、100万画素の、10年前に購入した奴だから写真が汚くてなえるよー
今のは1000万画素で1万円とか、マジ・・・


久々に絵描いた
六時間くらい描いてたら、毎日10時間以上描いてたころの意識がちょっと戻ってきたので
これを続けてたら前みたいに毎日絵で更新ができるようになるかも。
ごめんねみんな。
少なくとも以前のような一日中窓の外を見てたりはなくなって
描いてるかゲームしてるかどっちかの健康的な生活になってきました。


我まだ頑張れるから。