スーパーのワンちゃんのつなぎ場に駐車してあるお犬様を触るのが
我の日課なのですが、三日連続くらいで無視されておりますぞー…
触っても噛まないのですが、撫でてもこっちを向かないで無反応・完全無視…道端の石ころの如く…
立派なボルゾイ(でしたっけ?)にシカトされたのはともかく、なんとチワワにまで無視されました
でも主人にはきっとベタベタなんでしょうね…
イヌ公め・・・ギギギ…
はぁ・・・我もお犬様の飼育がしたい…マンションだから無理だけど…
しかし管理人は自分の大型犬をマンションに常駐させているという…
いかほどー


…料金未払いで一週間くらいネットを止められておりましたぞー…
ちなみに画塾の月謝を払えずに一週間程いけませんでしたぞー…
でも、我はヤフオクで手持ちのフィギュアやガレキを売却し、窮地を乗り越えました
お金がないとご飯が食べられないので、我の好きな料理か、調理のバイトがしたいのですが
全然受からないの
なんでゾ…?時給600円くらいの所に応募しているのに…


今月はダラけていたので、気合を入れなおし、新生我として、二日に一度は更新したい…