1日目
…寝坊したけど、乗る飛行機の中で誰か倒れたらしく、無事に出発…理由が理由だけに素直に喜べない…
新宿でウェンディーズとかリンガーハットとか、前から行きたかったお店に…美味しかったです
新宿でホームレスに混じって寝…床についてる汚れ…これはやっぱりホームレスの胆汁なんだろうな…うぅ…
二日目省略、三日目
猫マコさんにバーガーキングに連れっていただいたのですけど、物凄く美味しかったです
今回の旅行で一番美味しかったかも…札幌にも出来ないかな…
猫マコさんはとても手が早く…温かみのある方でした
4日目
闘劇本戦とコミケで一番疲れた…
出場証明書を忘れてしまって、出れるのかな…と心配だったけど大丈夫だった…
本戦は、一回戦はカメラで中継されたけど、友達に聞いたらネット配信はされなかった模様…アルカナ1の動画が配信されていたとか
一回戦は鬼門だったけど、偶然勝ちを拾う…顔にカメラを向けられたのでキラっ☆をしたら、照れてしまって中途半端に…
二回戦で負け…悔しかった…この時は涙は出なかったけど…
その後コミケに…
だーつさんに誘っていただいて、一緒にご飯食べて寝る…
寝てる時…大きい大会に参加出来るのは、おそらくこれで最後だと思うと、少し涙が出た…
悔し涙でなく…今までの思い出が…ぶりかえし……
…今年は行って良かったと思う…アルカナ関係も、コミケ関係も、全部凄く楽しかったし、学ぶ所も多かった…
応援してくれた方々、現地でお世話になった方々、本当に有難うございました…
次は冬コミか学園祭の時にまた上京予定…