今月・・何かの表紙にスイッチが入り、あまりにも心がダメだったので
我は1日、何もせず布団というサナギに潜っていました・・・
すると・・・沈んだ気持ちを何とかする為、一週間程前から個人輸入し服用していた
脳の血流を上げるハーブがこのタイミングで作用し始め、
無事に我は、再び魂に荒らしが吹き荒ぶ鳳凰へ羽化しました
うぅ・・・それにしても効きすぎゾ・・・頭と心臓が1日中ドクドクする
そして脳に血が行き過ぎて軽いED状態に・・・餓死です・・あぁ・・・でも我が元気になって我嬉しい


やはり今の様に健全な精神状態だと、
描きたい絵や描きたい4コマのネームも浮かんで来ますね!
今日画塾でモデルを描いていたのですが、最中にイタちゃん×ファンちゃんの4コマを思いついて
一人で爆笑してたのですが、心臓ドクドクでメモ帖を忘れてしまい、忘れてしまったのです!


・・・今回はちょっと危なく、心が暗黒面に飲まれそうでしたぁ!
呪われてる時は模写すら出来ず、精神面が我は少し繊細なのかもしれない・・・
体調と同じく、ハーブとかで上手く管理しなければなりません


うぅ・・・心配かけてごめんなさい・・

それよりマジでイチョウとビンポのハーブがすげーんだってヴぁ!
落ち込んで集中出来ない人にオススメゾ


美予備の休学どうしよう・・・
最低でも5時間は毎日描ける環境を捨てる事は少し不安です
自己管理を上手くしないとなりません