二ヶ月ほど、美予備を休学しようかなと思ってるの
半年通って、石膏がそこそこ描ける様になったおかげで
立体でとらえると二次元キャラも描きやすいという事に気づけたので
今はデッサンより、神姫を上手く描ける様になりたい・・
デッサンしても神姫自体は可愛くならないし
我、そーらん節とか・・・小学校の時、学年で一人だけ全く踊れなかったのですが
それは立体という概念の理解がいちぢるしく欠けてるから・・・だったと思うのです・・・
それを克服出来たかな・・・うぅ・・どうなのでしょう?


それに石膏ばかり描いてると、写実的に描く事ばかり求めてしまって
本当に表現したい事を忘れてしまいますよ
と講師に言われたー・・・


ところで・・・我は孟子を読んでいたのですが
本を読んでも、前のページの内容とか全然思い出せなくて・・・
それにカギとかすぐ無くしし落とすし、うぅ・・・
その事で落ち込み、20時間程寝てしまった・・・


・・いいのです、ダメな日が1日位あっても・・・
我って弱いですね・・・潰れてしまった・・・



でも消えたくないですよ!!
うぅ・・生き辛い・・・