地元に帰って保険証を借りて近所の病院に行ったら大病院を紹介されてそれだけで3000円も取られて
大きい病院に転送されたら
伝染性単核球症と診断されたですよぉ・・・
風邪引いてる時に他人の飲み物飲んだりしてたので・・


これから1週間位熱は下がらないらしくて
死亡率1%で熱が一ヶ月以上続くとほぼ死亡らしく
それなりに・・我だって怖いですよ・・
今は身体は痛いだけで、そんなに辛くは無いんですが・・入院は断った


この絵は・・完成してから上げようと思ってたけど遺作になる可能性が少しあるので上げておく・・




帰りに今日稼動の戦国バサラの格ゲーをやって我は毛利元就を使用し30連勝出来て
昔好きだったローゼンメイデンの同人ゲームに似てて面白かったですよ


我の魂は消えるの・・・?


我はまだ、我で居たい・・