日曜日
友達とお絵描き
神姫と我に別々のケーキを買ってもらう
神姫で遊んだりマイ神姫のオリ設定をノートに描いたり


相手がネットで抱いてくれた印象が
ガリガリ削れ幻滅していくのをなんとなく感じる・・・
・・ネットならゆっくり考えて喋れるから平気ですけどぉ・・
オフラインだと展開早すぎて・・
我は友人がいた事が殆ど無いので、友人関係の人付き合いはどうしたらいいのかわかりません・・・


友人関係に限らず、ネットでも人に幻滅されたり、見捨てられたり、飽きられたりするのが怖くて仕方ない
人と関われるのは幸せなのに、辛いです・・・
しかし我は、とりあえず描く方向に意識転換するとストレスから逃げられる能力を手にしました


・・話題変わります
絵は画塾では上手く言ってる気がしますが、お家で自分で考えて描くとダメみたいですぅ・・・