我に挨拶しない奴全員死ね!我の声が変だから無視してるんだろ
とアトリエで無視されて思ったのですが、我がイヤホンを付けてたので聞こえなかっただけで
無視してたのは我でした・・・我が死ぬべき・・相手は傷ついてないでしょうか・・・?心配です・・・
通って一週間経ちますが未だに箱しか描かせてもらえませんし、箱も描けません
良く講師に言われるのは、もっと気楽に、や、根を詰めすぎるな等・・イライラしまくりです
その割に人の言う事はあまり覚えないので怒られてばっかりです
今日は同じ部屋で描いてる人が週1しか来てないのに、
たった三ヶ月で石膏デッサンまで許されてて最高にムカムッカしました、そして劣等感を抱く自分にも
・・傷ついたり劣等感を感じたくないので
神姫になりたい
フブキさんのなりきりと会話してかなりドキドキした