お家に居る時間がほぼ無いので、創作かいてません、かなり不味いです
8時に家を出て、帰ってくるのが22時で、バトロンとビリーズブートキャンプしたら0時で寝る時間です
いや・・図書館に資料持ってけばいいか・・
画塾は美大受験生と美大卒者ばかりで、
我はまるで石の下でコソコソしているわらじむしの様な気持ちです
正方形の箱と円柱とボールがモチーフとして与えられましたけど、描けません
ワタシだけレベルが違いすぎて苦痛ゾ


我の好きな人が東京に行ってしまう!
絵描きではないけど、上昇志向が強く、結果も出せてたみたいで尊敬してたし、波長も合う人でしたのに残念です・・
我もあの人の様に、チャンスが来た時無駄にしない様実力を付けなければ