風邪をこじらせてバイトも図書館も行かず寝てました・・・昨日-13度だったんですぅ・・それで往復2時間位歩いてたのでおそらくそれで・・
追い討ちをかける様に、ヤフオクで記載ミスがあり、せっかく売れた出品物を取り消し、掲示板でも嫌な事がありました
最後には排水溝凍って3万円も取られたゾ・・・
これは、我がヤフオクに不要物を売って、インティオスを買おうと思ってたお金なのに全部融けました
さらにお金の事でゴネてたら、管理人に貧乏な事を罵られ・・べっつに関係無いじゃん・・
ワタシ・・・何も悪い事なんてしてない・・・!なんでこんな事ばっかり・・・っ
我はどうしたら幸せになれるんだろう・・


我が変えられるのは「未来」だけ・・・
我って自分の都合しか考えてないカナ?