別の図書館、暖かくて机も大きくて良かったです・・・
9時〜20時まで開いてるのでバイトが無い日は、我は図書館に永住します!
食堂もあるので、お弁当と魔法瓶にコーヒー入れてもっていこうカナ
我はコーヒーに砂糖大さじ2杯入れるのでかなり甘いですよ!


愚痴って良い?愚痴る
描きたい事はある・・・描きたい話もある・・・けど技術的に無理な事が多すぎる・・・
出来る様に練習してるけど、本を読んでも
「こうやって描いて下さい」で、正面から描くと
「これは立方体なので回転させて描けますね、では終わり」
・・の流ればかりですね・・
多分、感覚的なものなので説明しようが無いだと思いますが・・
我の参考にしてるジャックハムとかの本は、そこそこ描ける人が使うものの気がしてきました猫に小判
と言うか本当に嫌なのは自分のIQなんですけどね・・・三次元の顔のバランス覚えるだけで10日以上かかりましたし
昔から漢字を覚えられないし・・・はぁ・・そういえばソーラン節も学校で我一人だけ振り付けを覚えられなかったんだ・・・
こんな低IQでこの先やっていけるんだろーか・・・
我って精薄なんですか?