先日GOO質問箱を見ていると、ビリーズブートキャンプとキャベツのみの単品ダイエットで30キロやせたいという愚かなデブが居ました
粗食のマイナスイメージは、
こういった愚かな単品ダイエットの流行から来ているのでは?
完全栄養食であるミューズリーに足りないのはビタミンだけなので我は個人輸入したサプリを沢山飲んでるので
健康面はむしろ普通に沢山食べるより増進されてますよ
事実この前インフルエンザにかかった人と二日間一緒に過しましたが移りませんでした!
フブキさんと三点ユニットの浴槽でセックスがしたい
もーーーーマジで三点ユニットが嫌で仕方ないですぅ!!
我は過去はあまり気にしませんが、我が家の三点ユニットを見るとこんな忌忌しい物を生んだバブル世代に憎しみが・・