本読まないとすぐIQ低下する
寝ぼけて気だるい様な状態が続いて会話が出来なくなる・・これは自分だけじゃないと思う
あまり関係無いけどサイクロン掃除機買おう、国産モデルは見事にデザインと性能が反比例してる
ダイソンは両方良いらしいけど高い、高いは別に良いけどあれイギリスだとおそらく半額位だから買う気しない
それに日本の洋服とか海外で買うと二倍以上するんだよ、無印とか日本の3倍近くてあっちだと高級ブランド扱いらしいと習った
だからGAIJINとかわざわざ日本まで買いに来てる人結構いるし(無印ではないぞ)
パルコで一度に80万使ってるGAIJIN見た
それを考えるとますます国産しか買う気が無くなる、貧乏性なので、掃除機
はうりんと汚い部屋で1日中セックスがしたい