16年飼育してたハスキーが死んでしまいました!
老衰なので悲しみが感じられません
晩年は失明して噛み付く様になったので全く構っていませんでした
実家で飼っていたのでワタシは噛まれた位でしたが、
家族は老犬の介護から開放される事もあってかあまり哀しそうにしてませんでした!
というかですねぇ〜・ペットショップの店員とかに多いんですが
ペットを飼育する事に関して繊細すぎるのを見ると微妙な気分に・・・
客に生命の重みを説くなら、ショーケースに飾って値段付けて売るなよ!って思いますぅ
自分で安い命って事を主張してる癖に・・・
飼い主の資格云々は、飼育に十分なお金を用意出来るかどうかだと思うんですが
愛情を注ぐつもりなら、お金を沢山用意するべきです