春雨ゆでる>(冷蔵庫に野菜あったら入れる)砂糖みりん醤油酒で味付け>溶き卵>ごはんにかける
1分位で出来るし炭水化物の摂取効率が良くて美味しい、贅沢にも春雨でゴハンがみえねーですぅ・・
ハウリンとまおちゃおにも食べさせてやりてーデスゥ

飾る場所ない、コレクションケース欲しいゾ
2メートル以上あって凄いグラグラしてるけど何ヶ月もずっと倒れないしトレで床ドンドンしても崩れない謎・・
スーパーで買い物して卵を下にすると荷崩れしない様な納得できない安定感デスゥ
家具は間に合わせで安いの買うと、後から欲しい高いの買える纏ったお金が出来ると
捨てるのが大変だから買いたくても買えないまま一年経っタデスゥ・・
二年位前に良くいく店のショーケース10万で売って貰う約束してて、お金たまって
財布に10万いれて、後で払おうと思ってたら財布ごと落としたです
その時はフィギュア興味なかったけどかなりショックだったですよ・・
飾れないからピンポーンって来ても全然うれしくないし在庫が増えて邪魔なだけだからバロック調のショーケース欲しいナ
世の中には絶対そういう家具持ってて、尚且つ邪魔になったから捨てたいって人がいると思うのに全然めぐり合わないな
今の財力だと貧乏すぎてザラスケース位しか買えないデスゥ
関係無いけどスカイガールズは武装神姫だと思ってたけど全然違ったデスゥ
あるあるー


ヴィクトリアレヴォリューションやりたいのータイトルまんまの独立戦争ってゲームが昔凄い好きで
当時放送してたNHKの恐竜家族の主人公と同じ名前って理由だけでシンクレア将軍に
勲章与えまくってたらパラメーター低い将軍なのに一人でイギリス滅ぼしてくれて凄い楽しかったPC98の水滸伝とかも好きだったな、
コピー品だったからフロッピー上書きして大泣きした記憶ある
けどゲーム脳すぎてゲームはまるとヤバいんだよね自制がきかないというか、RPGは出来ないんだけど(なんか流れ作業チックでつまんない)
飽きの来ない面白いシュミレーション系と格ゲーは終わりが無いから特にヤバい
バトロンとか本当辞めたいのに楽しすぎてずっとやってるし・・
ルビー三つ入れてカマ持たせたらCランク忍子で400ダメージ出せてたのしーデスゥ