志というか、目標の為、食・性・眠の3大欲を抑える事は慣れてきましたですぅ。
毎日のトレーニングで、体脂肪率も5%を切ったデスゥ
しかし、何故か依然として惰弱な生命力・・・すぐに怒ったり甘えたりする惰弱な精神・・・これはいけねーです。(骨折は我慢出来なくてこないだ病院行きました)
そこでワタシは考えたデスゥ。
ワタシはHOKKAIDOの冬を、暖房器具無しで越す、と
ここに誓うデスゥ!!
これを乗り越えれば、まさにどんな辛さも流れ星、全裸で外で冬を越す熊並の生きるエネルギーを得られるハズですぅ。
そしてそれはワタシが最も欲してるモノデスゥ。
そもそも今までも14畳1ルームを900Wの電気ストーブだけで過してたので
そんなに苦にならねーと思うデスゥ・・(ヤツは900wも使ってんのに自分の周囲平方30センチ程度しか暖しない)
あ・・湯たんぽとか、厚着とかはもちろんしますよぉ
湯たんぽはずーっと使ってますが、ランニングコストと熱量のパフォーマンスがすばらしいデスゥ
オススメデスゥ
まぁ二時間に一度位沸かしなおすのがめんどくさいですけど
あと紅茶とかコーヒーを熱く炒れて、しょうがとかも入れて、一気飲みするのもオススメデスゥ