なんとかSUSUKINOにも行かず、オナホも使わず
セイタンへの冒涜行為は犯さずに済みました・・・いや・・セイタン的には堕落した方がいいか
媚薬を盛られたエロ同人キャラの気持ちが少し解りました・・
やはり獣肉は刺激が強すぎて駄目ですねぇ。獣肉を熟成させて食べようと思っていたら腐りかけてて
あわてて300グラムも食べたからもしれませんけどぉ。
昔から母に「あなたは獣肉を大量に食べると性格が攻撃的になるわ」と散々注意されていたのにこの失態、
反省・・・昨日の失敗をゆめゆめ忘れぬ様、食生活を考えていきたいですぅ。

そういえばお酒だけでカロリー取ってる方って周囲から心配されてちやほやされたり、
浮世離れした格好良いイメージとかもたれるのに
何故砂糖やサプリや大豆で生活するのは周囲から心配されるどころか、早く死ねとか、バカとかアホとかしか言われないんでしょーかね?
そもそもお酒というのはたいていの宗教で神様に供える物であり、人民が毎日飲むのは
不遜極まり無いし、
不健康な食生活を続け、自分の命を大切に思わないのは生命への冒涜であり、
そんな人は他人の生命も大切に思う事は出来ない・・と、これはワタシが去年恩師から説教された事なんですけどねぇ(汗)
その点、大豆や砂糖で必要最低限かつ自分の調子を上げるのに必要な分だけ天から食物を授かり口にし職を慎むのは
天に徳を積む尊い行為と言えますのにぃ・・・