三ヶ月ぶりに肉食べたら、性欲が昂ぶって困りますぅ・・・
姫騎士アンジェリカ以来ずっとオナイーしてないんで240日位オナイーしてないんですけどぉ、
創作絵のイメージの時にエロい事考えるし、絵の参考に人のエロ絵とか毎日見るなど毎日エロい物に触れるので、肉食べた日とか
発作的にエロエロな気分になるんですが、孔子が「20代のうちは性欲を慎め」と申されましたのでぇ、
あと7年は絶対オナイーしないと誓い実行に移してるのすが我慢できねーですぅ・・
ムラムラで頭がわれそーです!頭イテーですぅ
スーパーでものすごく安かったからつい買ってしまいましたが、今度からこの様な事が無き様・・・
集中力も落ちるし困りますぅ・・
いやー食欲とかは作らなきゃいいだけだし、睡眠欲はカフェインの錠剤で抑えられるからこの二つは慎めるんですがぁ、
性欲だけはエロい媒体に常時触れてる状態だから我慢が一番大変ですねぇ・・・
絵描かないなら、エロ見なきゃいいだけだから楽そうですけどぉ、描くならそういう訳にもいかず・・
手慰みに三びょうルールさんびょうルールゥとかやると本気で暴発しそうになりますしぃ・・・
クッ・・・どうしても我慢出来なければ、せめてSUSUKINOに・・・