オシャレにランチなのだ!
砂糖があんまぁ〜くて美味しかったですぅ♪
水も冷たくておいしー!
え?タマゴが増えてる?


いやー・・・たんぱく質って、一食で消化できるのは、50gまでみたいで、
今までのメニューだと、消化しきれてないと・・たはは・・・


まぁ、今日から変えればいいですぅ♪これは良い事を聞いたのだ!


なんでこんな事を続けるのか。
くどい様だけどサ、
ワタシは心のトレーニングが本当に必用なんですぅ。
頭もバカだし、人の話は聞かないし、絵も下手ですしぃ・・・もっとしっかりしないと・・・
んで、孔子や旬子といった古の聖人の残した書物を獨協してる訳ですけどぉ・・・
孔子「伯夷と叔斉は繊細だから、首陽山に山ごもりして餓死した。なのに世の人々は繊細なこの二人を称えてやまない。」
という話があるんですぅ。


ワタシはいつも不安でしょうがない、自分に自信がなくって・・・
だけど、伯夷と叔斉みたいに餓死すれば、みんなに認められて、そうしたら、
自分に自信もてて、顔を上げて眩しい笑顔になれるかな・・輝けるかな・・・って思ってるんですぅ!
でも・・餓死は今のワタシの根性じゃ絶対できねーです。だから、毎日の食生活を慎む事で、食欲を完全に殺すトレーニングをしてる訳ですぅ♪
まぁ、食を慎む事で徳が詰めるから、って下心もありますけどぉ・・・
少しでも自分の目標にたどり着ける様に・・・その為にはより多くの努力は当然として、
苦しみ、痛み、悲しみ、逆境を経験する事が大切だと思いますぅ・・・長い道のりですぅ・・
だから、ワタシは性欲・食欲を完全に断ち切り、より辛くなる為、
毎日ビリーズブートキャンプをやる事に決めてまだ一ヶ月位けどやってる訳ですぅ!(でも3キロしか痩せてねーです)
勿論、生活に支障が出ない程度の逆境です(それで倒れたら本末転倒ですしぃ)
絵の練習だけじゃなく、自分に自信を持つことができるまで、心の鍛錬も頑張ります!


皆さんも、理想を現実に出きる様、一緒に頑張りましょうネ♪ワタシが貴方のサポーターになってあげますぅ♪


関係ないけどヘンゼル・グレーテル姉妹の方が絶対スカーレット姉妹より強いです!絶対!