美味しい美味しい夕食ですぅ!
これで800カロリーとたんぱく質70グラムなんらからっ!これはプロテインとカロリー比を比べても決して負けません!
しかも1ッ食120円くらいですぅ!
筋肉を大きくするウェイトをやってる男性の方にこのメニューは高カロリーすぎますね
ワタシは体重が低いから80グラムのたんぱく質で足りるからプロテイン無くても大丈夫ですぅ!
ちなみに卵二個、黄粉100G、洋ナシ2個、バナナ一個、水


ちなみにこのペットボトルはもう二ヶ月以上使ってて一回も洗ってないですぅ!
超キタネーですぅ!
綺麗好きなワタシがどうしてそんな事してるそれには理由があって、
あえて不衛生な食物や傷んだ食物を摂取する事により免疫力を高めてるんですぅ!
最初はもうおなかを壊して大変だったけど、今じゃちょっとやそっとじゃ壊れません!
昨日、一週間前のミートソースに当たりましたけど、2時間位で治っちゃいました!
目指すはインド人の内臓ですぅ!


ただ〜、勘違いしないでもらいたいんですけどぉ、
わざと食べ物を汚したり、腐敗させたりなんて絶対許さないんラカラッ!!
あくまで第一には「食物への礼節」の精神を忘れないで下さいネッ!
ワタシがあえてこの様な安価な食材ばかり連続して食べているのは、
安価という事は、その食品は愚かな人為により低コストで大量生産されたり、採れすぎるからといって乱獲された可哀想な肉や野菜!
他の人が目もくれない様な物でも優れた食品であれば、それ等を進んで摂取する事が天に徳を積む事に繋がると思います!
お金があるから美味しい物を買うって精神は、天意に叛く精神デスゥ!
べつにお金がないわけじゃないンラカラ!