HN変えたいけど、何度変えても結局以前の名前で呼ばれる経験から
苗字だけ変える事に


「蝗栃院宿廼世呪奏院居士 にはは」


こんなの考えるのに一時間も・・・
そういえば、ヨーロッパのグラインドコアに「fsiadjfposdijfsodjfpsioghjisdjg@sidgjsdgfgbgbvhjckvbasuicvpwiofw」
みたいな感じの意味の無い文字列のバンドがあったけどあれはどういう嫌がらせで付けてんだろーか


あと、アメリカのノイズグラインドに「プリンセスビスケットなんたらなんたなんたらなんたらアーミー」ってバンドが居てこれも超長くて
CD屋への嫌がらせなんかな
内容はあずまんがとか日本のアニメのサンプリングにノイズを永遠と永遠と続けてる酷い内容で通販で買ったら
「10枚に一枚ジャケットに精液がついてるゾ!」とか返事がきて、届いて見てみたら白いのがついててラッキーと思ったけど
触ってみたらどう見ても溶かしたロウだった


持ってるCDの中で一番酷い
テレビのザーザー画面の雑音にしか聞こえん・・・