あまりに眠れないのでビッグカメラで無計画に4万円の羽毛布団買ったら、
10月は出費計算したら液晶ディスプレイとかフィギュアとか予約しまくってて使える限度超えてる
食費に10月分2000円しか使えなくて
ミューズリー 万能
砂糖キロ100円、グルコースは勉強に必要
各種サプリ 個人輸入したり、貰ったりした奴が沢山蓄積 ビタミン、ミネラル、レシチン等は問題なし
脂質 サラダ油飲んでる
関係無いけどパスタってゆでるの時間の無駄だと思ってまるかじりする様になった
生で齧ったほうが、食事しながら勉強出来るし、後片付けもないから楽
固いけど、超固いミューズリー(最初顎が筋肉痛になった)で奥歯の力が強くなってるから乾麺でいい


1600円で蛋白質一か月分確保する方法無いカナー・・・
2キロ400円でブラジル産冷凍鶏肉が売ってるからそれ買ってくるカナ・・・
食を自制するのは徳を積む事になるし、不味くても身体ベストコンディションで動けばいいし(みすずはミューズリー一口で吐き出した)
、おまけにお金もたまる
でもマンション追い出されそう(お金使いすぎて生活費なくなりそう)


九月の食費計算したらコーヒー、紅茶代>>>>食費だった
でも食欲抑えるのって大事だと思うの、睡眠欲と色欲も
特に色欲は孔子も「若い時は色ボケすんな」って言ってる位だし(でも物欲は晩年まで我慢しなくて良い)
オナニーは姫騎士アンジェリカ以来しない様にしてる(でも性欲はある)
今日は監獄戦艦〜非道の洗脳改造航海のエロ回想シーン見つつオナニー我慢する訓練をして
これがかなり辛かった・・・
イリュージョンとリリスは負荷高いな
オナニー禁止なんかよりネット禁止、ゲーム禁止の方がずっと辛いよ
オナニーはエロネタなんて見なきゃいいだけだけどネットとゲームは生活してれば絶対目に入ってくるから


ブログにささげる気力がない