コーヒー毎日1・5リットルくらい飲んでるんだけど
ちょっとした事でビクっとしたり、めまい、恐怖感、入眠障害(朝七時位じゃないと眠れない)
といったカフェイン中毒の症状が出てきた
生活に支障ないから、別にいいけどサー
朝七時に寝て昼12時に起きるとヨー
バトロンの対戦相手がいねーんだよ!
朝7時くらいは学生や出社前の社会人がそこそこいるんだけど平日昼間は人がいないし居ても糞強いニートばっかりでマッチングしたくない
あと自分が今何やってんのか理解するのに2、3秒のラグがある
今日生卵割ろうとしたら、ゴミ袋の中に割っちゃったゼぇ
生卵を輪って、殻をゴミ袋に捨ててって行動が運が悪いせいでで自分の脳内で処理出来ない・・・
明らかに腐ったサンマ腐ってるってわかってんのに大根おろし500gくらいかけて食べたり
前日に明日のおおまかな計画表立てて(時間どおりじゃなくてもいいから、決めた行動は時間どおりやる)計画通りやりはじめてからなんか調子悪いな
だれか飲んだらすぐ眠れる薬作れってヴぁ
昔から入眠障害だけは自分で認めるほど酷くて、強い眠材貰ってたんだけど
副作用でハイテンションになりすぎ、夜中に山までチャリで行って昇ったり、屋根から飛び降りたりの副作用による奇行(これは強い睡眠薬飲んだら誰でもなる)
により親にイエピー呼ばれてから一番弱い眠材しか出してくれなくて全く眠れない
病院は通わされてるけど、睡眠障害以外の病気は自分は絶対無いし、心の病に理解無いし、
鬱病はただの根性無しだと思ってる(だから根性足りない怠けたメンヘラ見るとムカムッカしてくる)
だって、四書五経鬱病についてなんて全く書いて無かったし、精神状態悪いのは自己管理能力低いだけだろ
自律神経がたまにおかしくなるのは絶対コーヒーの飲みすぎと睡眠不足によるものって
アホ医者にずっと言ってるんだけどいいから強い睡眠薬よこせってヴぁ
この人は、強い薬出して自分が罪被りたくないって意識が物凄く見え透いてて嫌