*
本買って読んでたらまた壁に・・・
お金払ったのにトレス台とペンタブまだ届かない


新素体、剛毛かがみん(悪魔型)購入
防御形始めて育ててるけどノウハウが解らなくてすげー弱い
お赤飯なんだってヴぁが何故か強い、レベル20でBランクで勝率6割以上行っててもうすぐAランク
基本近接蒼グロで後は黒子対策の専用装備とフェイクのブーメラン装備(ブメ使えないんだけど、装備欄に書いておくと相手が深読みしてブメ対策装備で来る事がある)
Aから水中増えるらしいから運ゲーになるのは嫌だな
はうりんは、段段強くなってきたけど・・・序盤無課金で20連敗とかしてたから、そのツケがまわって
数字的にSランク行きは無理、30連勝位すればいけるけど


今日から朝と夜に一時間づつやるだけにした


摸写の記憶から描くって言うのが出来ない・・試しに1つのポーズを摸写>記憶で描くを20回繰り返したけど出来なかった、近づいてはいるけど
小さい頃頭打ったりしてたし、シリアルキラーみたいな脳障害なんじゃないかと不安になる・・・
民法は音読すればすぐ暗記出来るんだけどな・・