摸写よー
ピンクの木炭欲しいのに何処にも無い(イライラ)のでピンクのトーンになるカナと血で塗ってみたら全然水で伸びない
水彩は掃除がめんどいし、色鉛筆は水で伸びないし、困ったナ・・・
デジ塗りはめんどいし・・・
って教えてもらったらパステルって画材があるんですね☆(^ワ^人)
これなら楽にぬれるし助かりますね☆(人^ワ^)
(本当はデジタルで塗りたいけど何時間もかかるからパステルでこするだけなら10分位でできるし)
ちなみに髪の紫のトーンはコーヒーの粉で塗ったら何故か紫になった
これは一時間位で描いたんだけど、昨日の自作絵はあの出来で3時間以上かかってるんだよね・・・
畜生・・・長さとか角度の計測とか、影見てマッピングとかは割とすぐ出来るのに・・・
才能が無いって毎日の様に言われてるけど才能って努力足りん奴が使う言い訳の言葉でしょー?
だったらどうでもいい