まーたかが×つかの画像見せられた
つか×かがなんだってヴぁ


らきすたキャラソン
・こなちゃん
聞いてない
・かがみん
ケンカ予報の時間だよ


ハイテンションでアップテンポな曲
がなりたてり、まくしたてる様なメロ>メロディアスなサビが
Soilworkを彷彿させる
一番好き


100%ナイナイナイ


昔のアニメのEDっぽい
しかし、こな×かがな歌詞がムカツクのでもう聞くことは無い・・


・つかさ
寝逃げでリセット
歌詞がキャラソンっぽくて良い、曲は無難・・・ふつー


アルカナのキャラソンがほんtにアレだったので
らきすたの姉妹のキャラソンはまぁ・・普通なんだけど結構良い曲に聞こえる


原作興味無いけど最近一番良かったのはひぐらしのキャラソン
流されてなんたら島のキャラソン
キャラの世界とかが曲聞いただけで伝わって来て