志村由美はアルカナの世界観とか冴姫のキャラ設定とかを暗記してほしい
キャラの設定殆ど知らない状態で役に入り込めないし
カナリアの時は役に入れ込んでたけど冴姫だとキャラに対する愛情が全く伝わって来ない
だから自キャラの声を忘れる


場末で白米厨が煽って来てウゼー
ライスなんてカロリーとブドウ糖ばっかの身体に良くない食品食ってる癖に
栄養分をわざわざ脱穀してわざわざ殺ぎ落とした自然の摂理に逆らった悪しき食品だし見苦しい
しかも大食いでどんぶり一杯とか食うんだろ
キモ


>もういいだろ
>勝手に衰弱してくだけだ


ここまでかっこわるい捨てゼリフも珍しい
アタッマ来たから震災が起きても白米厨・小麦厨にはミューズリーのひとかけらもあげない

上達しないから描くのつまんね