クレストのビッフェ行ったらチャーハンみたいなのちょっととケーキとサラダとジュースしか食べられなかった
去年なら2キロ以上は余裕で食べてたんだけど外食辞めて、自炊するときは効率重視のがっかりメニュー連発であんまり食べる事に興味なくなってる
後スプーンでミューズリーとかばっかりだからナイフとフォークの使い方忘れてた
独身だと、どうしても食い方汚くなる
イラつくな


マキシム寄ったらメンヘラっぽい人達がゲームもやらずにずーっとボーッっと突っ立ってこういうの増えたなと思いました
フェアリーも居てなんか食ってた

帰りもラーメンでも食べて行くかな・・と思ってウロウロしてたけど好きだった店が値上げしてたのでもう大将しか行かない
選択所得、ラーメンに600円出すなら他のもの食べるよねー
結構お金あったから売春婦でも買って足コキしてもらおうかと思ったけどエロ同人でがまんしました
こな×かがなんて許さないよ


眠りたい!!(作詞・作曲 288)