どうしても外せないストラーフを買いに行く幼児で出かけました
けど他人の精液まみれで4200円は高すぎると思ってやめました
ハウリンが新品でその半額くらいだったのでなおさらです
とらのあなに行ってみたけど今年変態共が目をつけるのはルイズだと思ってたのに
グレンラガンのヨーコだった。解る気もするけどルイズの方が変態っぽいのにと思いました
らきすたのエロの多さに戦慄、トマトに砂糖かけて食ってる果物って言い張るみたいに強引
トイざらすにマテフォ買いに行ったらサッポロファクトリーの住所解りませんでした
マキシムの近くに来たので寄ったらもう頭が時間無いからゲーム辞めろって命令してるみたいで客観的に見て弱くなってたのでイライラしてすぐ帰りました、
ゲームに全然集中出来ない時は何故か絵が凄く描けるのでもしかして陰陽の関係だったら凄く困る事になる、今ゲームやる事に罪悪感感じて集中出来てないだけだと思うけど
携帯一ヶ月ぶりに見たらメールが凄く溜まってて友達無くしそそうだと思いました
全部に返信してとても時間がかかった


死ね死ね∞こなこな


こなちゃん しね!(しねしねしね)こなちゃん しね(しねしねしね)こなちゃんしね 今すぐ(PlesePlesePlese)
こなちゃん しね!(しねしねしね)こなちゃん しね(しねしねしね)こなちゃんしね Kill your self