・フリプ
大きい連勝出来た時って大体4の倍数で止められるジンクス


・ミニョン
結構使ったけど妹より強い、中央の起き攻めと固めと火力とSAの判定と発生Fと必殺技性能全部妹より優れてる
妹の沈黙の王対空は強いけど相手がビリーやシャオロンじゃなければ別にメテオ対空で十分、沈黙よりずっと減るし
負けてるのは端のセットプレイだけど端に追い詰めるまでなく中央の起き攻めとさばきからのリターンが端の一発より安定
復帰したらクーラかシャオ外して入れる予定
姉強いって言っても、舞だのウルフだのアッシュだの使った方がずっと勝てると思うけど・・・大分キャラ差ある
別に全国大会枠が無い札幌でガチガチに固めてもウザがられるだけなんで強キャラに拘るつもりはないけど


今日より11月までゲーセンに行く事はない・・・はず
9月のMIA大会は惹かれるけど我慢