・ニノン
二番手から一番手に変更
理由は対空に2ゲージ使って沈黙の王で対空しなくても、反応良く出せば1ゲージの怒り対空で十分だし、
後画面端の怒りコンも端に追い詰める頃には3ゲージは溜まってると思うし、2ゲージでも結構減る(1ゲージの奴はトドメ専用かな・・)
何より一番手だと相手の3ゲージ技ぶっぱなしをこっちの飛び道具に合わせられて120ダメージとかクソゲーにならないから
クーラシャオは相手のぶっぱはあまり当たらないけどニノンはミカエル>最速散華とかにどうしても食らう可能性がある
後、シャオの3ゲージ技が超強いと思い始めたのでゲージをそっちに回したいし


弱キャラだけど何故か対戦では勝ちやすい、そんな感じのキャラではある、北斗のシンみたいな。
コンボも立ち回りも反応は居るけど簡単で行動ミスらないからダメージ効率が良い・・・
SA性能とメテオ対空考えると姉の方がちょっと強い様な気もする
端のセットプレイの強さは妹のだけど中央の立ち回りは姉の方が強い様な・・・SAのリーチとか5Aからの火力とか固めとか結構違うし


シャオ
JAガードさせる>ダッシュ魔華と5Aの二択
これ多用してるけど強い・・・千手と乱舞にゲージ回すのちょっと控えめにしてる
どっちも毎回決めてたら演出長くて、タイム減って体力の回復量結構減っちゃうし


クーラ
特に変化無し、数やって相手の生さばきへの嗅覚がちょっと上がった位
ちょっと離れた密着で座って待つだけで結構プレッシャーになると思う
ほぼJCと6Cと投げしか振ってない、頼れる大将キャラ


八月入ってから週2位でやってたらデュエリング出たくなってきた・・・チームも誘われてるし
闘劇入ると思うけど来年はバサラとかアルカナ2とかやりたいのいっぱいあるから・・
我慢する為にゲーセン断ちせねば・・・