4日振りにやったら物凄く弱くなってる・・・
こないだフリプで10時間位ずっとやって大分上達したけど、上達の効果は精精1日位なので
トレモでも良いから毎日続ける事は大切
後は出切るだけ多くの理屈を頭に詰め込んだ状態でさらに感覚的なコツを多く掴むためとにかく練習時間を長くとれば自然に勝率は上がる(はず)
でもテレビ持ってないからPS2起動させるのがめんどくさくて家庭用はほぼ起動されない、ディスプレイでやるとラグるし
今日、さばき成功させれば勝てるから、何の為に立ち回ってんのか解らなくなって
攻めないで牽制だけやってたら当然負けたんだけど
負けた時は何で負けたのか理解出来なくて、でも考えれば当然攻め側が有利なんだから相手に択のチャンス与えて負けてたという
後コンボミスとか、細かい違和感の蓄積で、毎日やらないと大分弱くなるなぁ・・
マキシムのMIAは電圧の関係でたまに数秒フリーズするんだけど何とかならんのかな

・笑コン
B構え
しゃがみ相手に
5C>5C>22C>2C>63214C>623C>22B>623B>22C>2C>63214C>623C>22B>623Aor623CにSC乱舞
ノーゲージで86ダメージ、2ゲージで110ダメージ
しゃがみ限定だけど、相手の足払いや、小足SA持ちの暴れ小足を5Cでぶった切ったり、相手の小足をさばいた後に入れたりできるので案外出番は多い・・
5Cでリーチ凄く長いのに発生がやたら早いし(10Fかかってない)、二段目中段だしこの技良さそう
214214Cはヒット数制限で入らないけどもし入ったら135ダメージだった
立ちには普通に5Bからのコンボ(パーツも同じ)
5Bは5Cと逆に立ってる相手にしか当たらないので良い感じに技同士で埋め合わせてる
大抵振る地上SAは2B>2BかA>Cだけど、5Cとか5Bがもし当たるんだったらそっちのほうがいいので
どういう時に当たり易いか模索中、5Cは小足対策とか足払い対策とかで振りやすいけど5Bが良く解らない、使いやすい牽制ではあるけど知ってれば反確だし微妙にしっくりこない