こんな態度取られたら普通飯食わないよ
喧嘩しててもご飯は別腹のピザかがみん・・食への執着
かがみんにじぶんの分のご飯食べさせてあげたい
うちも年上の兄弟達ににお菓子を勝手に食べられたりゲームとか色々取られたりと不当な弾圧を受けていた事がフラッシュバックし
まつりにはちょっとビキビキ来た
普段他人に貢献してない程、自分が役に立つと思い込んだ時その期待が裏切られると
ムキムキして他人に当たったりしちゃうもんなのだろうか・・・
まつりがウザすぎて今週はこなちゃんがいい子に見えた
進路希望調査で「SOS団団長」とか書いてたのが高校生のオタクっぽくてかわええ
他の子は・・・女の癖に・・生意気・・・


冷凍ラム肉をグラム80円で大量に購入したのでこの夏はもう外に出なくても大丈夫・・・
冷凍庫溢れる・・・ジンギスカンばっか食べてたら家具が段段脂っぽくなってきた・・・
ジンギスカンのたれが美味しい割に余るので飲んでみたら噴出してしまって大掃除なったし・・お茶で割ろうかな・・
お米もこしひかりグラム15円で買って10キロ以上あるしミューズリーも買い足して10キロ以上ある
蕎麦、スパの乾麺のストックとカレールーのストックも10キロ位あるし
今大地震来たらかなり他人に貢献出来るよ。後世で銅像立つんじゃないだろか。


自慢になってない・・・


歯茎の引き締めに荒塩擦り込んだら歯茎引き締まったと教えてもらったので
やってみたら大出血し歯茎が痛くてご飯食べても激痛で味とかしないんだけどね・・
症状で検索したら急性壊死性潰瘍性歯肉らしい
痛くて眠れない
つうかこれ(荒塩みがき)絶対嘘だろ・・因幡の白兎状態・・・