フリプじゃなかった。仕方ないのでマキシムで。
ニノン・クーラ・シャオロンでやってるけど
クーラとシャオロンが足を引っ張りまくり
キャラランク的にはこの2キャラの方がずっと強いけど経験値の差がありすぎて・・・
ガブリエルは普通に見てから転がりで回避されるからあまり使えなかった
てゆうか端取っても軸移動起き上がりされたら画面端じゃなくなるのね
ニノン対策として軸移動起き上がりが普通がバレたら結構辛い、その時はガブリエル出せるからこの技はまぁ使えるかな・・・
今の所やってくる相手いなくてずっと受身取られるから受身にサラマンデルか2Dで択って勝てるけど・・・
まぁニノンで3タテ出来ないと大体負けるんだけどね・・・


金曜っていうのもあってか、ボチボチ乱入あったけどみんな100円〜200円以上はやってくれない
アルカナも筋肉マンと並びの列になって誰もやってなくてやるゲーム無くて凄い困った。
ギルティとメルブラガンダムは人多いけどやる気にはなれない・・・
ギルブラはキャラがなぁ・・・
種は持ちキャラのLストを雰囲気的に使いづらいし
見てると勝ち負けより友達同士で楽しむ事優先のパーティーゲーって感じに見える