・ニノン
66D>ガブリエル爆破>2D>2B>ウリエル>怒り>SC鉄槌>JCD
まで繋がった、120ダメージで6〜7割前後
後中央のコンボは2D>D>ミカエルじゃなくて
2D>2B>2B>2B>2B>弱ラファエル>追っかけ
で画面半分位運べる、
2Dから5B繋がるのはキャラ限だったけど
2B>強ウリエルなら全キャラ繋がる、端なら中段下段どっち当たっても六割コースに期待
弱すぎ!と嘆いてたけど、中央の立ち回りはある程度捨てて、なんとか2DかJCDかラファエルを当てて端まで追い込み
起き攻めで鉄槌コンボ当てて6割持って行った後にさらに起き攻めしてゲージ溜めつつ倒すパターンを徹底すれば
案外強いかもしれない、中央が辛いけど・・・
相手が飛び道具無しならルノーノメイメイで逃げて自分が端背負って、近づいて来たら大ジャンプで裏に回って端取ったりできるけど
強キャラは大抵飛び道具もってるからなぁ・・・しかも性能の良い
今までのメインのダメージソースだった沈黙対空は2ゲージ使って60ダメージで、微妙にダメージ効率が良く無い、ゲージも溜まらないし
対空は5ゲージとか無い限りウリエルで十分かな、安くても多少吹っ飛ばせるし、受身取った相手に起き攻め一度成功すれば一気に端まで行けるのでそのまま勝てそう


ニノンの勝ち方変えて、ナガセ外してクーラ入れて、シャオロン覚えてと、大分変革を遂げたので先週よりは勝てるはず・・・
今日フリプなんでどれ位勝率上がってるか、少し楽しみ。
自分ルールで週一でしかゲーセン行けないから、あんまり強くなれなさそうだけど・・・地元で勝てる位になればいいや・・・